高校や大学を卒業して、いよいよ 新社会人となる あなた。


新社会人おめでとうございます


これからは親元を離れ、一人暮らしをする方も 当然いらっしゃるだろう。


これまでは実の家、つまりは親元で暮らしていたあなたも、とうとう一人暮らしを始めるのですねっ!





いよいよ、本格的な巣立ちと言う訳です



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



一人暮らしを始めるには、いろいろと準備が必要。


まずは、自分の住まい探しから 


少しでも、安くて良い物件を見つける為に、不動産屋さんを片っ端から物色してみましょう~~!(笑)


良い物件がきっと見つかるはずっ!!(☆゚∀゚)





無事に住まいが見つかって、次に必要なモノが・・・・・・そう!


生活必需品


自分が生活する上で、とても重要で 無くては成らない物。





これからの一人暮らしに備えて、最低限 これだけは 絶対に揃えたいっ


って、あると思います。  そこで・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




あなたなら、真っ先に何を買う



WS000000






                 バナーをクリックすると・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 









WS000001


















寝る為には、ベッド(寝具)も必要だよねっ!!('▽'*)ニパッ♪







さぁ~~~ これで あなたの一人暮らしも完璧っ!(′∀`)


準備万端ですねっ!!(o^∇^o)ノ 





PSもし、一人暮らしが 寂しくなったなら・・・・・・・・

   たまに帰りましょう、故郷へ。(⌒∇⌒)

 
   


                    欲しいモノ見つけた!Deyance